不動産相談なら「神奈川県不動産相談センター」へ。

ご相談のステップ

  • HOME »
  • ご相談のステップ

ご相談をされる方

ステップ1 "まずはお電話ください!"

まずは、 フリーコール 0800-123-3434 へお電話ください。
相談時間 10:00~18:00 (定休日 水曜)
センター相談員が対応いたします。 このステップで多くの問題が解決いたします。

※相談員が不在の場合は、ご希望の時間帯にこちらからご連絡させていただきます。
なお、ご相談は 初回45分間は無料 となっております。
インターネットからのお申し込みはこちら
24時間申込受付中

ステップ2  "対面相談をいたします"

ステップ1の相談内容によっては、当センターへお越しいただき、書類等確認した上で、
具体的なアドバイスをいたします。
詳しくは、ステップ1の時点で担当相談員に確認してください。
来場相談は、全て個室にて対応しておりますので、安心してお越しください。

ステップ3 "具体的なアドバイス 簡易診断など"

ステップ2でも、問題が解決しない場合は、現地確認など詳細な調査をする必要があります。
その上で、状況に応じて具体的なアドバイスを実施いたします。
このステップでは、費用が発生することがありますので、詳しくは担当相談員におたずねください。

ステップ4 "本質的な問題解決へ向けてのコンサルティング"

問題の内容によっては、より実践的な解決策をご提案し、
実際の問題解決に向けて、具体的なコンサルティングを実施いたします。
ご提案書の提出は無料ですので、お気軽にご相談ください。
ご家族でご検討のうえ、実施するかどうか、じっくりご判断ください。

相談員について

当センターの相談員は国土交通大臣公認である不動産コンサルティングマスターの資格を有しています。
不動産の売買はもちろん、土地や建物の有効活用間まで幅広くご相談にのります。
豊富な経験と専門的な知識・技能をフルに活用して、
公正な立場からご相談者様をサポート致します。
また、組合に所属する司法書士・税理士・一級建築士・ファイナンシャルプランナーは
もとより、他の資格士とも提携して業務を推進致します。

*

お気軽にご相談ください TEL 0800-123-3434 相談時間 10:00~18:00

PAGETOP